キミのことがスキだから。

この前ふと思ったことがあって、わたしは好きなものが多いのか、よく「●●が好き!」と色んなものに対して好きという感情を叫んでいるきがする。もちろん嫌悪するものもあるけど、わざわざ口に出し言うことではないのではと思ってるから、必然的に好きと叫んでいるものの方が目立つのだと思う。口に出すと脳がよりマイナスに捉えて、必要以上に嫌いという感情が大きくなってしまう気がする。ほら、わたしは考えすぎる性格だから。 だから、出来るだけ言いたくない(出来るなら考えることすらしたくない)と思うようになってきた。学生時代と変わってきたところだと思う。マイナスよりはプラス、何ならプラスアルファつけるぐらい、人やモノを評価・判断出来る自分でいたい。もちろん間違っていることに対しては正せるような自分でもありたいけど。

 

 視野を広げろ~~~~ とこたきくんがワクワク学校大阪公演の、最後の最後に叫んでいました。ホントにその通りだなと思う。どう捉えるか、その経験や知識があればよりポジティブ思考でいられるのかなぁと。

嵐先輩に色々助けてもらいながらも、一生懸命助手を務めていたジャニーズWESTがかっこよくて可愛くて、最高に楽しかったです。東京公演もがんばって!