KAT-TUN CAST@マリンメッセ福岡8.5

表題の通り。

 

たまたま。本当にたまたま休みだったもんで、初めてだけど運良く見に行けないものかと思ってチケットを探してみた。

 

本当に本当に、有難いことにチケットを譲っていただけることになった。

だがしかし、夏のマリンメッセ福岡でのコンサートを舐めていた。会場付近に何も無いからみんな博多駅で時間を潰していたようで、開場時間頃のバス待ち列は凄いことになっていて、まんまと足止めを食らう。譲っていただく側なのに、なんなら地元民なのに、申し訳ないことをしてしまった... 反省点である。

ようやくバスが動いて、バス停に着いてからはとにかくダッシュで向かった。優しいお姉さん方で助かった。ありがとうございます。

 

 

 

 

わたしとKAT-TUNの出会いは、ごくせんだ。

 

当時中学生のわたしはハマってしまった。矢吹と小田切、かっこよかったな。

それからデビューシングルをCDショップで予約した。ジャケット写真は1人ずつ真ん中に来る仕様になっていて、誰にしますか?なんて電話が自宅に来て、あたふたした覚えがある。(「か、亀梨くんで...」)

 

それから何年も経って。わたしも、KAT-TUNにも様々な変化があって、初めて生で彼らを見ることになった。とっても嬉しかった。

 

 

 

アルバムも聞かずに行った、にわか亀梨くんファンだったが、とっっっても楽しかった!!!

なんて小学生みたいな感想しか出ないのが残念だが。

 

普通にどの曲もかっこよかった。

オープニングの登場の仕方は予想外だったし、ステージになるだけじゃなくて証明にもなったりとステージ構成が面白かった。勉強になった。スクリーンには歌詞だけじゃなく、曲名も映ってたりと、にわかファンへの優しい気遣いに感動した。

 

 

以下、簡単に感想。得意の箇条書き。

 

・亀梨くんは美魔女

 

・上田くん武器振り回すけど、かわいい

 

・中丸くんかっこいい...

 

・ファイヤーすごかった🔥

 

・ドカーン!ドカーン!

 

・あ、やまりょ

 

・バラードもとってもいい

 

・頑張っている君の声が~...  懐かしい!!!

 

・MCでタメ旅の話する時客に「放送あった?」とか聞いてるのかわいい

 

・ネタバレは禁止です(笑)

 

宇宙Sixやっほー

 

・えだにゃん🐱

 

・中丸くんかっこいい...

 

・結婚して

 

・亀梨くん子どもにサインボールあげるときの笑顔やばいすき

 

 

 

 

正直、初めてって言うこともあってあんまり覚えてはいないけど(笑)

 

みんながそれぞれ美しくて、かっこよくて、最高だった。楽しすぎたから、未だにTwitterでチケット譲りますっての見ると行きたくなる。行けないけど。それぐらい楽しかったコンサートだった。

 

f:id:shkooota:20180828172214j:image

 

公演前食べた、芸術的なごぼ天うどん。

 

f:id:shkooota:20180828172315j:image

 

 

今度はあまり間を開けずにぜひ福岡に来て欲しい。てか感想、小学生かよ、ほんま。以上。