早起きは三文の徳

お休みなのに、昨夜は夜ふかしをしたのに、早い時間にすんなりと目が覚めた朝のこと。なんとなく思い立って、ブックマーク欄を整理。

 

まあ、それはそれは。黒歴史の嵐。

中学生ぐらいから入り込んだネットの世界で色んなことをしていた。友達とホームページ作ったり、鍵かけて自分と友達しか見られないようにしていたブログがあったり、、、中にはもう見られないページもあったりして。ネット社会は流行り廃りが激しいなと感じた。もう見られないページはすっと右にスライドさせて削除ボタンを押す、ひと時代の終わりを感じて、悲しくなった。

 

 

今年は平成最後の夏だった。

仕事に終われ特にいつもと変わらない夏だったような気もする。またこのブログも数年後見たら、黒歴史と感じるのだろうか... と考えた朝だった。まだまだ人生長いぞ、ワタシ。